· 

suzuriのグッズ自分で買ってみました(クリアファイル)

先月からsuzuriのアイテムにクリアファイルが加わり、リリースセールのために慌ただしく色々な絵柄を登録しました。

その作業をしている時に衝動的にポチってしまったのがこの2枚のファイルです!

両方ともパステルで描いたイラストで、河津桜と菜の花を描いた〈お花畑のクロ〉、秋の空の下に小さな猫達を描いた〈コスモス畑のトロとクロ〉。

反対側の面はそれぞれ〈ひまわり畑のクロ〉〈トロとクロの紅葉狩り〉のイラストが縮小で入っています。絵の周りは透けています。

私はもともと美術館に行くと、お土産にポストカードとクリアファイルを買うことが多いです。

そういう所で買ったクリアファイルには美術展のチラシを入れていますが、ここ数年は自分のイラストの下絵や資料を整理するのに使うようになりました。

ここ最近、感染症の流行のため美術館に出かけることもしていないので、たまった下絵や資料を入れるのに、suzuriのクリアファイル新発売はちょうど良かったです!

お気に入りの愛猫のイラストのファイルで資料整理も楽しくなりそうです♪

ちょっと試しに入れてみました。

なかなか良い感じです。

にゃんこの絵柄のクリアファイルはこの2つを含め、目下のところ22種類を登録しています。

ご興味ある方はどうぞ下の画像をクリックしてみてくださいね😊

気に入っていただけるものがあれば嬉しいです💗