· 

SUZURIのTシャツ自分で買ってみました

SUZURIでトートバッグ、ブランケット、マグカップなど様々なグッズの販売を行っていますが、一番需要が多いのがTシャツかなと思います。自分でも時々買ってしまいます。

うちのクロをモデルにした、「お花畑のクロ」「天空のアジサイ園で遊ぶトロとクロ」それから「ひまわりと猫」の3枚です。

色はシンプルに白にしました。色付きは白よりも値段が高いです。

サイズはかなり多くの種類から選べるので、迷ったときは手持ちのものの数字を測って相当するものを選ぶと失敗がないかと思います。

印象ですが普通よりも少し大きめな気がするので…

ちなみにこちらはG-S(Ladies)です。

アジサイのTシャツは夫の分と2サイズ買いました。

最近買ったのは「ひまわり畑のクロ」。これも2人分です。

桃パフェと猫のTシャツは黒にしてみました。絵のバックが黒いので、絵が浮き上がっていいかなと思って。

ピンクとかでも可愛くていいんじゃないかと思いました。

ご紹介したTシャツにご興味ある方は、こちらをご覧ください。

https://suzuri.jp/MIHOKO_FUJIWAR

この他にも色々な絵柄がありますよ🎶 SUZURIでは時々Tシャツ1000円オフセールをやっていて、大変お得なのでチェックしてみてください💗