· 

SUZURIのグッズ、試してみました!

昨年からSUZURIにてグッズの販売を始めています。

SUZURIとは、minneと同じGMOぺパポがやっている、画像を送るだけで様々なアイテムが販売できるサービスです。

minneと比べると、閲覧してくれる人が極端に少ない印象を受けるので、ビジネス目的よりは自分だけのオリジナルグッズを作って自分で使いたいという方のご利用が今のところは多いのではないかと思います。

私も少しずつアイテムを増やしているところですが、今まで自分で購入したことはありませんでした。送信した画像をもとに、ショップではTシャツやブランケットなど様々なアイテムの商品写真が表示されていますが、これらの商品は、最初の注文があるまではこの世に存在していないのですよね。

それで、私も実物を見てみたくなりました。自分で買う目的で愛猫クロのグッズ用の画像を作成し、注文してみました。

登録したのはマグカップとサコッシュです。注文から2週間近くで品物が届きました。

こんな感じで箱に入って送られてきます。

サコッシュって使ったことがなかったのですが、とてもシンプルです。けっこう丈夫そうですよ。

マグカップはこんな感じで梱包されています。

けっこう大き目なカップで、コーヒーがたくさん飲めそうです。

使うのが楽しみです♬

これのあと、クロのイラストを使った他のアイテムも作っているので、いろいろ欲しくなってしまいました。Tシャツとか、パーカーとか、色々気になります!

SUZURIの取り扱いアイテムはTシャツなどをはじめとするファッションや、マグカップ、スマフォケース、ブランケット、缶バッジ、ステッカーなどなど、多岐に渡っているので、多くの方に見ていただいて、ご自分好みのアイテムを見つけてもらえたら嬉しいです。